海外通販サイトWiggleでサイクリング用品を安く買おう

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

みなさんは、自転車のパーツとかサイクルウェアとかどこで買いますか?

Amazonや楽天といったネット通販サイトとかサイクルショップという方もいると思います。

私は、これらで買うのは高いと思うので、海外通販サイトを利用しています。

 

海外通販サイトだと自転車パーツやウェアが安く買える

海外通販サイトだと、自転車のパーツやウェアが日本で購入するより安く買うことが出来るんですよ!!

そして、日本で発売されてないマニアックな商品も購入することが出来ます。

 

海外通販で買うより、日本で買う方が1.5倍~2倍くらい高いのです。

これは、海外通販で偽物を売ってるわけではありません。

自転車のパーツやサイクルウェアは、ヨーロッパ諸国や北米などの海外メーカーが多く、日本の代理店が中間マージンを取って販売しているためです。

代理店ぼったくりすぎ!!

 

主な海外通販サイト

自転車パーツでよく利用するのは以下の海外通販サイトです。

Wiggle(ウイグル)

イギリスにある自転車用品を取り扱う海外通販サイトです。

送料は5000円以上の購入で無料になります。

日本語サポートに対応していて、英語が分からなくても利用できるのでお勧めです。

私はよくここを利用して自転車パーツやサイクルウェアを購入しています。

自転車以外にも、ランニング用品・スイミング用品も売っているのでこちらが趣味の方は利用してみてはいかがでしょうか?

今回は、このサイトの登録方法、購入方法を紹介します。

 

Chain Reaction Cycles(チェイン・リアクション・サイクル:通称CRC)

www.chainreactioncycles.com

イギリスにある自転車用品を取り扱う海外通販サイトです。

送料は5000円以上の購入で無料になります。

サイト自体が日本語に対応していて、クーポンやセールでよく激安になることで定評のある通販サイトです。

 

Evans Cycles(エバンズサイクルズ)

www.evanscycles.com

イギリスにある自転車用品を取り扱う海外通販サイトです。

送料は£50(約7500円)以上の購入で無料になります。

日本語に対応しておらず、英語のみです。

こちらも、、クーポンやセールでよく激安になることで定評のある通販サイトです。

 ウェアやシューズが上の2つより品ぞろえが良いサイトです。

 

Wiggleのアカウント登録方法

Wiggleのアカウント登録方法を紹介します。

まずは、Wiggleにアクセスします。

 

 

f:id:UrushiUshiru:20171220181750j:plain

ページの上部にある登録をクリックします。

 

f:id:UrushiUshiru:20171220181922j:plain

Eメールアドレス、パスワード、名前を入力して「続行」をクリックします。

 

f:id:UrushiUshiru:20171220182519j:plain

登録したメールアドレスに、Wiggleからメールが届いたら登録完了です。

 

商品の購入購入方法

商品の購入方法を紹介します。

 

商品を検索

f:id:UrushiUshiru:20171220190622j:plain

まずは、Wiggleにアクセスします。

ページ上部にある検索フォームから商品を探す方法と

 

f:id:UrushiUshiru:20171220190728j:plain

ページ左側にあるカテゴリから、商品を探す方法があります。

商品を探す方法はAmazonとさほど変わらないと思います。

ちなみに、検索フォームから商品を探す場合は、英語で検索した方がいいです。

日本でも検索できますが、日本語表記が間違ってる場合があって、英語の方がヒットしやすいのです。

 

商品を購入

f:id:UrushiUshiru:20171220193555j:plain

商品を検索またはカテゴリから探して、欲しい商品を見つけたらクリックします。

今回は黄色いサイクルジャージ(Isadore - Mullholand Climbers)を選択してみます。

 

f:id:UrushiUshiru:20171220194445j:plain

 サイズと数量(1つの場合変更不要)を指定して「バスケットに追加」をクリックします。

 

f:id:UrushiUshiru:20171220194523j:plain

こんな感じのポップアップが出ますが、買い物を続ける場合は「買い物を続ける」に、購入に進む場合は「今すぐチェックアウト」をクリックします。

今回は購入に進むので「今すぐチェックアウト」をクリックします。

 

f:id:UrushiUshiru:20171220195049j:plain

配達先住所を入力するページがが表示されるので、以下の項目を入力していきます

  • 配送先の国・・・あなたの住んでる国
  • 受取人・・・あなたの名前
  • 住所1・・・自宅がある番地
  • 住所2・・・あなたの自宅のマンション・アパート名(一軒家の場合省略可)
  • 町・市・・・自宅がある市区町村
  • 都道府県・・・自宅がある都道府県
  • 郵便番号・・・自宅の郵便番号
  • 電話番号・・・あなたの電話番号

 

f:id:UrushiUshiru:20171220200124j:plain

配達方法を選択し、携帯電話番号を入力します。

入力が終わったら「支払い手続きに進む」をクリックします。

私は送料を払いたくないので「無料」を選択しています。

 

f:id:UrushiUshiru:20171220200735j:plain

支払方法を選択して「概要に進む」をクリックします。

クレジット・デビットカードの場合は、カード情報の入力項目に従って入力してから「概要に進む」をクリックします。

 

f:id:UrushiUshiru:20171220201414j:plain配達先、支払い方法、請求先住所が間違ってないか確認して、赤枠の所にチェックを入れて「安全に支払う」をクリックして購入完了です。

 

f:id:UrushiUshiru:20171220202144j:plain

購入してからしばらくすると注文確定メールがWiggleから送られます。

 

 

f:id:UrushiUshiru:20171220203711j:plain

注文してから1~2週間くらいして商品が届きます。

早いと3日、遅いと1ヵ月かかる時があります。

 

商品が届くと同時に、配達員から消費税や関税を支払うように言われるので支払いましょう。

 

ちなみに、送料も含めて購入金額が16,666円未満だと請求されません。

個人が行う小口の取引には特例処置を設けていて、課税対象額が10,000円以下の時には基本的に関税が無税となる制度があるためです。

個人用品特例として商品代金の60%が課税対象額で

10,000円÷60%=16,666円(実際の購入価格)

なので、16,666円未満なら無税になります。 

 

 

 

まとめ

海外通販と聞いて、ちょっと難しそう、面倒くさそうと思った方もいると思いますが

 

Amazonで買い物するのとほとんど変わりなく買い物ができます

 

ビットコインの購入方法、寿司を食べた話を今週のお題にこじつけ、海外通販のやり方とブログのネタ探しに必死なのが伺えますねえ

 

明日はどんな手に出る予定なんですか?漆さん?

 

ネタ無いネタ無いって言ってますけど、一応、少ないながらIT土方ネタはあるんですよ!

 

でもね!IT土方ネタは、過去の不愉快な出来事を思い出しながら書くのでストレスが半端ないんですよ!!

 

だから、書くのを先延ばし先延ばしにして今に至ってるんですよね!!

 

そのIT土方ネタもいつまで持つのか楽しみですね!

 

・・・!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!