元IT土方の供述

男の娘バーチャルブロガーがお絵描きしたり、深夜バスに乗ったり、旅行に行ったりするブログだぞ!

元IT土方の供述

ファンアート&ファン小説をいただきました!【第3弾】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

またしても、当ブログオリジナルキャラクターの「風子」「ユキ」「シャル」を描いてくださった慈悲深い方がいらっしゃいました!

それも3人目ですよ!

 

まさかこんなブログのオリキャラを描いてくださる方が、3人もいらっしゃるとは思いませんでした。

 

はてなブロガーシィータソルトさんが描いてくださりました

shixi-tasolt.hatenablog.jp

私のブログの読者様でもあり、私も読者である「シィータソルト (id:shixi-tasolt)」さんが描いてくださりました!

 

「風子」「ユキ」「シャル」の3人に加えて、ヘルメットクソメガネことわたくし漆うしるも描いてくださりました!

それにしてもヘルメット割れてますわよ!ユキ様!!

めっちゃハートフル♡なイラストありがとうございます!

 

 

まさか、イラストだけに関わらず小説まで書いてくださるとは!

こんな百合百合な小説書いてくださって感謝感激です!

 

それも吹き出し機能を付けて紹介して欲しいと書いてますねえ・・・。

f:id:UrushiUshiru:20180410013227j:plain

言質



そうときたら、吹き出し機能を付けて紹介するしかないですわね☆

俺、新世界の神になる!!

 

 

シィータソルトさんの小説を大公開!!

♡♡♡♡♡めっちゃハートフル♡♡♡♡♡

漆うしるさんが、可愛い娘達をお馬さんごっこしてあげているではありませんか。

なんと微笑ましいのでしょう。親子愛。

その上で、ユキちゃんが風子ちゃんをお姫様抱っこをして、こう会話している。

 

風子さん、今夜は寝られないと思った方がいいですよ♡

 

ユキちゃんは頬を赤らめて、風子ちゃんを見つめて告白する。

 

ちょ、あれバカにしたことを許さない的な意味で言ったんじゃなかったのかよ!!なんだよ、告白するってナレーションは!!誰だよ、語っている奴!!

 

どうも、百合スキー紳士です。シィータソルトとお呼びくださいませ。そして、風子ち

ゃん推しです。だが、ユキちゃんはそんな私と風子ちゃんのやりとりにお構いなく続け

る。

 

ええ、あの時はその意味でした。けど、やはり風子さんは可愛い女の子ですし・・・最近は、シャルちゃんに構ってばかりいましたけども風子さんのことが・・・

 

ちょ、目がマジ!!離せ!!

 

離しません・・・

 

ユキちゃんは、目を閉じ、顔を近づける。

 

か、顔を近づけるなぁ!!!

 

その下では困っている娘の1人を咳払いでは救えないと思い、ユキちゃんに語りかける

元・IT土方の男が。

 

あ、あのユキ様。わたくしは、いつまでこの格好でいれば・・・

 

その弱弱しい声がユキちゃんの耳に届き、甘い雰囲気を壊されたことに、苛立ちが募

る。

 

今、いいところですよ。邪魔しないでいただけます?

 

ユキちゃんは漆うしるさんの頭を撫で始める。

 

???

 

いつもと違う態度に困惑する漆うしるさん。

だが、なでなでとされていた和やかな雰囲気が豹変する。

 

あなたは、大人しく服従していれば良いのです

 

ユキちゃんは、ヘルメットにポンと手を置いた。

 

ポンと言う音で表現したが、ヘルメットにはひび割れが発生していた。

 

・・・(魂抜ける)

 

元・IT土方は、動かぬ乗り物となった。

 

さぁ、邪魔者はいなくなりました。思う存分可愛がってあげます・・・

 

またも、ゆっくり近づいてくるユキちゃんの顔。

力では敵わないと諦めた風子ちゃんは、助けてくれる者がいないか周りを見渡した。

 

そこへ、シャルちゃんが通りかかる。

 

ちょうど良いところに!シャル、助けて!!

 

だが、その光景を見たシャルちゃんはいじけて泣き出す。

 

どうして、私を除け者にするのよ!!私だって、お馬さんごっこしたかった!!あんたなんか、お姫様抱っこもしてもらって!!あんたなんか、知らない!!大人しく、そのケダモノに食われちゃえばいいのよ!!

 

ちょ!?これ冗談だよな!!シィータソルト!止めろ、台本止めろぉ!!       

 

~終わらずにどうか続いてくれ~

 

 

 

まとめ

 いかがでしたかな?シィータソルトさん?

ご要望の通り、吹き出し機能を付けて公開しましたぞ!!

 

私たちのイラストと小説を描いてくださり

 

本当にありがとうございました!!

 

今夜は寝かせませんよ?風・子・さ・ん♡

 

マジでそれやめろ!!

 

あと、そこのクソメガネ!

 

人様の書いたファン小説を転載して今日の更新済ませようとするなよ!

 

だって、サブブログのイラスト作成に忙しいんですもの・・・

 

だからって人様の小説転載して済ませるってことは無いだろ!

 

だって、ちゃんとシィータソルトさんにお返しのイラストだって描きますし!

 

今夜は寝られませんよ♡のイラストをお返ししますし!

f:id:UrushiUshiru:20180410020522j:plain

 

ブログがBANされないようにpixivにあげてお返しするので、今回は許してちょ♡

 

ブログがBANされないようにpixivにあげてお返しするようなイラストとかマジでやめて!!

 

本当にやるんですか!?それ!?

 

ユキ!嬉しそうに頬を赤らめるな!

 

pixivのアカウント取らないとなあ・・・

 

おい!話を聞け!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

f:id:UrushiUshiru:20180323180050j:plain