元IT土方の供述

男の娘バーチャルブロガーがお絵描きしたり、深夜バスに乗ったり、旅行に行ったりするブログだぞ!

元IT土方の供述

かみなし子さんのファンアートを描きましたの!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

みんなー!うしるだよー☆

 

今回はファンアート描いたから公開しちゃうよ☆

 

「かみなし子 (id:kaminashiko)」さんを描きましたの

お金のことから、恋愛、エモーショナル、旅行、お絵かきと幅広いジャンルを取り扱ってるブログを運営されてる「かみなし子 (id:kaminashiko)」さんのファンアート描きました。

 最近は、イラストを描かれることが多くて陰ながら注目してるのは秘密よ☆

kaminashiko.hatenadiary.jp

 

 

ちなみに、かみなし子さんへファンアートを描こうと思ったきっかけはこの記事です・・・。

kaminashiko.hatenadiary.jp

 

そしてここから物語が始まるのであった・・・。

 

 

ある日のうしるきゅん 

う~~~トイレトイレ

 

今トイレを求めて全力疾走しているボクはごく一般的な男の娘。名前は漆うしる。

 

そんなわけで近所にある公園にやって来のでした。

 

おやおやおや?

 

ふと、見ると公園の中心には、金髪ロリ美少女のりとさんジュリア (id:rito-jh) ちゃんが居るではありませんか!

 

ウッホ!可愛いジュリアちゃん♡

 

声をかけようと近寄ってみると、知らないお姉さんと一緒にいるようです。

ジュリアちゃんのお姉さんかな?お姉さんいたっけ?お姉さんはパツキンじゃないのねっていう疑問は残るもののお姉さんだと思うことにしました。

 

お姉さんとお出かけかな?

 

なんてのんきなことを思っていると

 

そこのあなた、私とハグしてくれないかしら?

 

 いいよー!

 

それじゃあ、とことん喜ばせてあげるわよ!

 

黒髪の知らないお姉さんは、ジュリアちゃんと思いっきりハグしてるではありませんか!

姉妹でハグなんてするものでしょうか?うしるきゅんというものがありながら浮気なんじゃないかという疑惑が浮上してきました。

 

今、あなたに押し付けてるこれどう思う・・・?

 

すごく・・・大きいです・・・♡

 

でかいのいいからさ。このままじゃおさまりがつかないのよね・・・

 

「このままじゃおまりがつかないのよね」という言葉で疑惑が確信へと変わりました。

 

 

f:id:UrushiUshiru:20180803215023j:plain

そう、ジュリアちゃんはうしるきゅんというものがありながら、黒髪美人の女の人にゾッコンだったのです!!

 

キッー!うしるきゅんだってジュリアちゃんとハグなんてしたことないのに!!

 

ボクのジュリアちゃんを奪い取って許さないんだから!あの女!!

 

 うしるきゅんは、意中の女の子が白昼堂々NTRまがいの行為を見せつけられたショックと膀胱炎で三日三晩寝込んでしまいました・・・。

 

 

衝撃的現場を見たあの日から数日後・・・

うしるきゅんの意中の女の子であるジュリアちゃんが知らない女の人とNTRしている現場を目撃してしまったうしるきゅん。

 

う~~~トイレトイレ

 

それから数日うしるきゅんは、ショックから立ち直り、また、全力疾走で近所にある公園にやって来たのでした。

 

ジュリアちゃんなんてもう知らない!ボクにはラブちゃんがいるもんね!

 

ふと、見ると公園の中心には、ピンクが見美少女のラブイン愛内さん(id:lovein-ainai)ちゃんがいるではありませんか!

 

ウッホ!俺の嫁!!

 

声をかけようと近寄ってみると、知らないお姉さんと一緒にいるようです。

ラブちゃんのお姉さんかな?お姉さんいたっけ?お姉さんはピンク髪じゃないのねっていう疑問は残るもののお姉さんだと思うことにしました。

 

わい・・・かみなし子さんみたいな人大好きですから・・・♡

 

 

嬉しいこと言ってくれるじゃなのよ!それじゃあ・・・とことん喜ばせてあげるわよ!

 

 

f:id:UrushiUshiru:20180804013902j:plain

 ラ、ララララララララララブちゃんまで!?

 

ラブちゃんと一緒にハグしているのは、ジュリアちゃんを射止めたあのお姉さんでは無いですか!

そして、ラブちゃんはうしるきゅんというものがありながらあのお姉さんにゾッコンで思いっきりハグしてるではありませんか!!

 

うしるきゅんだってラブちゃんとハグなんてしたことないのに!!

 

ラブちゃんとは、先週水着デートした仲で、来週はヌーディストビーチでデートの予定という、ほぼ嫁みたいな状態なのに!!

 

うしるきゅんは、ほぼ嫁な女の子が白昼堂々NTRまがいの行為を見せつけられたショックと膀胱炎をこじらせて1週間寝込んでしまいました・・・。

 

 

1週間後・・・

うしるきゅんのほぼ嫁な女の子であるラブちゃんがあの女の人とNTRしている現場を目撃してしまったうしるきゅん。

膀胱炎は治りましたが、ジュリアちゃんとラブちゃんを失った心の傷は癒えてませんでした。

 

鬱だ氏のう・・・

 

膀胱には何も残ってないのにも関わらず公園にやって来ました。

今日はジュリアちゃんもラブちゃんもいないようです。

 

あら、あなた可愛いわね!

 

ハグさせてくれないかしら?

 

え・・・え!?

 

公園で声をかけてきたのは、ジュリアちゃんとラブちゃんにハグをしていたあの女の人ではありませんか!

 

ボクからジュリアちゃんとラブちゃんを奪ったあたなが何の用なの!?

 

あら、ごめんなさい・・・私可愛い娘を見つけるとハグするのが趣味なのよ

 

話を聞くと、かみなし子さんという、可愛い娘を見つけてはハグする系の女の人のようで、たまたま公園に居たジュリアちゃんとラブちゃんを見つけてハグをしていたようです。

 

ということでハグさせてもらうわね・・・

 

ちょ、ちょっと!いきなり何しようとしてるんですか!?////

 

あらあらハグ如きで照れちゃって可愛い♡

 

ハグが嫌なら私とデートに行かない?

 

うしるきゅんは、知らない人には一切付いて行かない主義ですが、知らない美人のお姉さんからのお誘いときたら付いて行かざるを得ません!

かみなし子さんに言われるがまま、ホイホイデートについて行っちゃ行ったのだ・・・。

 

よかったの?ホイホイついてきて。私はノンケだってかまわないで食っちまう人間なのよ

 

いいんです・・・ボク、かみなし子さんみたいな美人のお姉さん大好きですから・・・(うしるきゅんは男の娘だからノンケなの♡)

 

嬉しいこと言ってくれるじゃなのよ!それじゃあ・・・とことん喜ばせてあげるわよ!

 

 

f:id:UrushiUshiru:20180803215039j:plain

 かみなし子さんとのデートは楽しかった・・・。

最後に撮ったプリクラでさりげなくハグをされた・・・。

可愛い娘を見つけてはハグする系の美人のお姉さんには敵わないなあと思った1日だった・・・。

 

 おわり。

 

 

ファンアートなの!

f:id:UrushiUshiru:20180804014742j:plain

 下の記事でジュリアちゃんとラブちゃんがかみなし子さんにハグされてるイラストを見て、うしるきゅんもハグされて欲しいと嫉妬思って、うしるきゅんがかみなし子さんにハグされてるイラストを描いてみました。

kaminashiko.hatenadiary.jp

 

 

ちなみに、かみなし子さんのキャラデザは、女子力が高いことに定評のあるジュリアちゃんりと(id:rito-jh)さんが描いたかみなし子さんからアイディアをいただきました。(ほぼパクリ)

rito.gameha.com

 

 

まとめ

 いかがでしたかな?うしるきゅんのファンアートは?

ファンアートはかみなし子さんがご自由にお使いください!元データが欲しいって場合は差し上げます!4つとも!!

 

なに、あの導入部分のファン小説まがいの気持ち悪くて酷すぎる文章は!

 

所々に挟んでくるネタが古すぎだし!

 

それに、どころどころに出てくるイラストも悪意しか感じないんだけど!あの顔は酷すぎだろ!!

 

ツッコミどころが多すぎて突っ込みきれないわよ!バカタレ!!

 

"可愛い娘を見つけてはハグする系の女の人"は失礼だと思いますよ

 

変質者って言ってるようなものじゃない!誤りなさい!

 

シャルたんが変質者って言ったー!シャルたんひどーい!

 

うしるきゅんは変質者だなんて一言も言ってないもんね!シャルたんこそ謝るべきでは?

 

図ったわねアンタ!!

 

f:id:UrushiUshiru:20180714155231j:plain

つべこべ言わないで2人とも謝りなさい!!

 

ヒーーー!お慈悲!!!

 

な、なんで私まで!!

 

・・・

 

ご、ごめんなさい!変質者なんて言って悪かったわ!!

 

犠牲となった、かみなし子さん、りとさん、ラブイン愛内さん大変申し訳ございませんでした!!

 

うしるきゅんからのお願い・・・ゆるちて・・・♡

 

反省の色が足りないようですね・・・う・し・る・さ・ん・・・?

 

ああああああああああああああああああああああああああああああ!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡