元IT土方の供述

男の娘バーチャルブロガーがお絵描きしたり、深夜バスに乗ったり、旅行に行ったりするブログだぞ!

元IT土方の供述

秘境のゴミ屋敷のファンアートを描きましたの!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

みんなー!うしるだよー☆

 

今回はねえ!すんごい久しぶりにファンアートを描いたから刮目して見てね♡

 

角田 (id:rightuncle)さんとは?

角田 (id:rightuncle)さんは秘境のゴミ屋敷に住んでいて、雨海たん、苺々たん、賀々巳たん、大ちゃんの3人と1匹の女の子と暮らしいる様子を毎日ブログに書き綴ってる羨ましい人なんだ!!

 

角田さんと3人娘からナイスバルクなプレゼントを貰ったんだ!

f:id:UrushiUshiru:20220305164846j:plain

角田さんとWacomの替え芯と、「セクシー&かわいい女の子キャラの作り方」って本をプレゼントして貰ったんだ!

身に覚えのない荷物が届いて、うしるきゅんへの果し状かと思って身構えていたけど、ナイスバルクなプレゼントでうしるきゅん感激!

これはファンアートを描いて恩返しをして3人娘を惚れさせるチャンス!しなければって描くことにしたんだ!!

 

ファンアートを描きましたの!

それではファンアートを公開するね!

刮目して見てね♡

 

5

 

4

 

3

 

2

 

1

 

ハイ!ズドーン!!

 

 

f:id:UrushiUshiru:20220301212923j:plain

角田賀々巳(カガ)たんと、カガたんの友達?ペット?のオオアナコンダの大ちゃんを描いたんだ!

え?いつもフード付きの白いパーカー着てるのになんで制服なのかって!?

それはね、小学校のうちはフード被ったまま登校してもOKだけど、中学高校に進学したらそういうわけにもいかないじゃん?ほら制服着ないといけないし!だから制服なんだ!

ってことで、今のうちにからフードなしの生活に慣れさせるために、これからは制服のある小学校に通ってもらうからね!

 

f:id:UrushiUshiru:20220302170003j:plain

大ちゃんはうしるきゅんがファンアートを描いてる途中で紆余曲折あってバ美肉して、アナコンダから元気なロリっ子の角田大和たんに転生しちゃったのよね。

もう!だったらカガたんと大ちゃんが百合百合キマシタワーなことしてる絵を描いたのに!!

f:id:UrushiUshiru:20220307132804j:plain

 

ってことでカガたんにはお詫びとして、得意の変身を解除の舞を踊ってもらうね!

YATTA!YATTA!YATTA!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡