元IT土方の供述

男の娘バーチャルブロガーがお絵描きしたり、深夜バスに乗ったり、旅行に行ったりするブログだぞ!

元IT土方の供述

Apple製品情報サイト『Apple教』の7月の壁紙を描きましたの!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

みんなー!うしるだよー☆

 

今回はねえ!Apple製品情報サイト『Apple教』の7月の壁紙を公開するぞ!

 

刮目して見てね♡

 

 

Apple教とは

Apple教」というのは、Apple系やガジェット系に焦点を当てたブログのことです。このブログは、Appleの製品やテクノロジーに関連する情報やニュース、レビュー、ヒント、トリックなどを提供することを目的としています。

具体的には、以下のような内容がこのブログで取り上げられます:

  • Apple製品の最新情報: 新しいiPhoneやiPad、Mac、Apple Watchなどの製品が発売されると、その詳細な情報やスペック、新機能について紹介されることがあります。また、ソフトウェアのアップデートや新機能も取り上げられるかもしれません。
  • アプリやアクセサリーのレビュー: AppleのApp Storeで人気のあるアプリやゲームのレビューやおすすめ情報が掲載されることがあります。さらに、Apple製品のアクセサリー(ケース、充電器、イヤホンなど)についてのレビューや比較も行われるかもしれません。
  • ヒントやトリック: Apple製品の使い方や隠れた機能についてのヒントやトリックが紹介されることがあります。これにより、読者はより効果的に製品を活用することができるでしょう。
  • イベントのカバレッジ: Appleが開催する発表イベントやカンファレンス(WWDCなど)に関する情報やアップデートが提供されることがあります。新しい製品やサービスの発表内容や関連するニュースが取り上げられるでしょう。
  • Apple教のブログは、Apple製品やガジェットに興味を持つ人々にとって、有用な情報源となることが期待されます。最新の情報や便利なテクニックを提供することで、読者の知識を広げたり、製品の活用方法を探ったりする手助けをすることが目指されています。

 

7月の壁紙を公開しますの!

7月の壁紙を公開するぞ!

刮目して見てるんだぞ!!

 

それでは!

 

5

 

4

 

3

 

2

 

1

 

ハイ!ズドーン!!

 

3人の水着の女の子のイラストの壁紙を詳しく解説します。

左側の女の子は、黒い水着を着た不思議系の女の子です。彼女は個性的でユニークな雰囲気を持っています。黒い水着は彼女のクールでミステリアスな一面を表しており、少し神秘的な雰囲気を醸し出しています。彼女の髪は少し長めで、奇抜なヘアスタイルやアクセサリーが描かれているかもしれません。彼女は自分の世界に浸っているように見え、周りとは少し距離を置いているかもしれません。

真ん中の女の子は、フレア水着を着たしっかり者の女の子です。彼女は明るく活発な性格を持ち、自信に満ちています。フレア水着は彼女の明るい性格や元気さを表現しており、動きやすさと可愛らしさを兼ね備えています。彼女はしっかりとしたポーズで立っており、自信を持って周囲と関わっていることが伺えます。笑顔や元気な表情が描かれているかもしれません。

右側の女の子は、ホルターネック・ビキニを着た引っ込み思案な女の子です。彼女は内向的で繊細な性格を持っています。ホルターネック・ビキニは彼女の優雅さや控えめな一面を表現しており、上品さと可愛らしさを兼ね備えています。彼女は少し緊張しているような表情をしており、周囲との関わりを控えめにしているかもしれません。彼女の髪はきちんとまとめられているか、優雅なスタイルが描かれているかもしれません。

壁紙全体の背景は、明るい青い空や白い雲、そして青い海や波が描かれているでしょう。夏の爽やかなイメージを与える自然の要素が組み合わさっています。

この壁紙は、3人の女の子がそれぞれ異なる魅力を持ちながらも、夏の楽しさを共有している様子を描いています。

 

おおっ、この壁紙見てみて!私が黒いビキニで描かれてるんだよ!なんか不思議な感じが出てるよね

 

自分の個性が活きてるって感じがして、めっちゃ嬉しいわ!この壁紙、ほんとに私らしいんだよね♪

 

おー!これ見て見て!私が中央にいるんだ!フレアのビキニがすごく元気さを引き立ててるよね

 

自分がしっかり者って感じがして、ちょっと自慢しちゃうかも!この壁紙、夏のエネルギーがいっぱいで最高だね♪

 

ねえねえ、これ見てくれる?私が右にいるんだよ

 

ホルターネックのビキニでちょっと恥ずかしいけど、かわいい感じに描かれてるよね

 

内向的な性格が出てるっていうか...ちょっと照れるけど、すごく嬉しいな♪

 

 

まとめ

ってchatGPTを使って解説させたけどどうだったかなあ?

 

どうも何も、私の髪型は奇抜じゃないし、奇抜なアクセサリーなんか付けてないもん

 

それに私は不思議ちゃんじゃないし、こんなにテンション高くないし

 

私のところ笑顔や元気な表情って、全然絵を見てないのバレバレじゃないですか

 

パフェ食べさせてもらってる真っ最中に、奏に押されてちょっとムカついてた時の表情なんですが・・・

 

七色と涼がイチャイチャしててムカついてたのはこっちだよ

 

ナナちゃんは自分自身をしっかり者に見えるからって自慢しちゃうような自己肯定感を拗らせたような子じゃないし、こんなにテンション高くてアホっぽくないし、ビキニ姿でしっかりとしたポーズで周りに見せびらかすような破廉恥な子じゃありません!そもそも見て見てー!なんて胸の小ささを気にしているナn

 

ちょっと!恥ずかしいから私の解説やめて!

 

ご、ごめん・・・

 

でも最後にこれだけは言わせて

 

ナナちゃんのことなんか何も知らないくせに知った風な口を効きやがるAI風情と、AIを使ってナナちゃんを冒涜したうしるさんを末代まで呪ってやる・・・

 

だ、だって、蟹が不漁で蟹工船を給料未払いでクビになって、アドセンスも狩られて、ブログを書く気力を完全に失ってしまったんだもん!でも今月のApple教の壁紙の記事は書かなきゃいけないじゃん?

 

その時に読者の角田さんがchatGPT使って記事書いてて、こりゃあナイスアイディアだってAIに丸投げしたんだ!天才でしょ!!

 

黙れ!人のアイディアをパクっただけの無能が!!

 

ひっ・・・!お慈悲!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡