元IT土方の供述

男の娘バーチャルブロガーがお絵描きしたり、深夜バスに乗ったり、旅行に行ったりするブログだぞ!

元IT土方の供述

saekichi (id:saekichi)さんのファンアートを描きましたの!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

みんなー!うしるだよー☆

 

今回はファンアートを公開しちゃうよ☆

 

 

はてなブロガーの「saekichi (id:saekichi)さん」ですの!

スポーツ、幕張イベントの情報からイラスト、漫画の公開まで幅広いジャンルを取り扱ってるブログを運営されてる「saekichi (id:saekichi)」さんのファンアートを描きました。

www.saekichi.net

 

saekichiさんは、イラストを描かれていて4コマ漫画とか

saekichi.net

 

似顔絵とか描かれていてイラストブログとしてもご活躍されてます。

特に安室ちゃんに似顔絵が激似すぎて上手すぎです!あとイモト。

わたくしは似顔絵の類が苦手なのでこんなにリアルに描けるのは羨ましいです!

saekichi.net

 

そんなイラストがお上手なsaekichiさんから、このわたくしへファンアートを送ってくださりました。

ありがたやありがたや~♡

 

saekichiさんからファンアートをいただきましたの!

f:id:UrushiUshiru:20181031171337j:plain

ハロウィンの衣装に仮想したうしるガールズ3人に始末されそうな元IT土方のうしるおじさんを慌てて静止するうしるきゅんを描いてくださりました!!

今年のハロウィンにsaekichiさんからファンアートをいただきました!まさかファンアートをいただくともオールキャストで来るとも思いませんでした!

本当にありがとうございます!!

saekichi.net

 

 微笑みながらうしるおじさんを斧で切りつけようとしてる風子。そしてわりかしマジで包帯で絞殺そうとしてるユキ。存在そのものが薄くなってるうしるおじさん。うしるおじさんが生死は自分の生死にも関わるので必死に静止しようと駆けつけるうしるきゅん。あと、ろ〇びしょうじょの貧乳おっ〇いのシャル。

この1枚でうしるガールズfeat. うしるきゅんの人間関係もとい世界観が再現されてる素晴らしいイラストですね!


私がろ〇びしょうじょの貧乳おっ〇いってどういうことなのよ!?

 

このイラストは、ユキの誕生記念の記事の時も公開しましたが、折角なのでもう一度紹介します。

www.itjigoku.com

 

ちょっと!無視してんじゃないわよ!!このバカタレ!!!

 

 

 saekichiさんのファンアートを描きましたの!!

saekichiさんへのお返しとしてファンアートをお見舞いするよ!

 

 

うしるきゅんが一生懸命描いたから刮目してみてね☆

 

 

それではどうぞ・・・♡

 

 

 

 

f:id:UrushiUshiru:20181129163952j:plain

saekichiさんのブログのオリジナルキャラクターの「ダラけた悪魔」と「空気を読まない系天使」と「saekichiさんご本人」をイメージして描きました。

オールキャストのファンアートをいただいたので、オールキャストでお返ししました♡

 

 

f:id:UrushiUshiru:20181128221923j:plain

 ファンアートの元ネタはこちらのお三方です。

 

 

原型とどめてないけどゆるちて・・・

 

 

ブログのヘッダー画像も作ったよ♡

f:id:UrushiUshiru:20181129170252j:plain

ブログのヘッダー画像としても使えるように、ファンアートをリサイズしておきました。

記事に貼り付けてあるのは縮小されてるので、フルサイズの画像が欲しい場合、何なりとお申し付けください。

 

使ってくれてもいいのよ?

 

まとめ

おい!原型とどめないにしても酷すぎだろ!!

 

saekichiさんご本人に至ってはガチムチ体系じゃねーかよ!!

 

だ、だって・・・ガチムチ体系が描きたかったんだも~ん!

 

そんなにガチムチがいいなら、俺がいるやろ

 

あ、あなたは!?

 

ええ身体してるなぁ~!おまえ

 

ちょ、やめて!なにしてくれるの!このか弱いうしるきゅんに

 

ちょ、え?あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ!

 

アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡