元IT土方の供述

男の娘バーチャルブロガーがお絵描きしたり、深夜バスに乗ったり、旅行に行ったりするブログだぞ!

元IT土方の供述

ブログオリジナルキャラクターの名前を投票して欲しいんだ☆

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 読者数300人突破を記念して、当ブログオリジナルキャラクターの「助手」と「お姉さん」の名前を公募しました。

www.itjigoku.com

 

 

以下に記載してる読者様から多数の応募がございました。

こんな最底辺の人間が書いてる最底辺のブログのオリジナルキャラクターの名前を考えてくださりありがとうございます!

まさかこんなにたくさんの方から応募があるとは思いませんでした!

 

上記の26名の方、名前を考えてくださりありがとうございます!

 

厳選なる選考の結果、mashley (id:mashley_slt) さんの「助手⇒漆落 着蹴与(うるしおち つけよ)」「お姉さん⇒度江洲腹 黒子(どえすばら くろこ)」に決まりました!

 

漆落 着蹴与さ~ん!

 

は?もう一度行ってみろマジでぶち殺すぞ!

 

・・・

 

度江洲腹 黒子さ~ん!

 

ドSで腹黒ってどういう意味ですか?

 

ドSは否定しませんが、腹黒なんて心外です!

 

もう一度名前を言ってみてくさい?

 

次にその名を口ずさんだ時に、あなたの本体が原型とどめてると思わない方がいいですよ?

 

・・・

 

mashley (id:mashley_slt) 様
お世話になっております。

当ブログのオリジナルキャラクター名選考担当の漆うしるです。

 

先日はお忙しい中、当ブログのオリジナルキャラクター名をご高察くださり、誠にありがとうございました。

慎重なる選考を重ねましたところ、
残念ながら、今回はご期待に添えない結果となりました。

当底辺ブログの為にオリジナルキャラクター名のご応募頂きましたことを深謝するとともに、
mashley (id:mashley_slt) 様の今後一層のご活躍をお祈り致します。

 

「元IT土方の供述」
キャラクター名選考担当 漆うしる

 

 

名前の投票

 思った以上にお名前考えてくださった方が多いので、「助手」「お姉さん」それぞれ5つづつ名前を選考しました。

選考理由は、個人的にキャラクターに合った名前だなと思ったからです。

ただそれだけです。

 

【助手】
アリス・・・・・・・・・・・・・天機 (id:reasongomainstream)さん&なっちょちーず (id:nacho___cheese) さん
上部戻子(うえべるいこ )・・・・さくやちゃん (id:sakuyaoi)さん
風子・・・・・・・・・・・・・・タロキ(id:taroki)さん
夕永 葵(ゆうなが あおい)・・・・ゆきにー (id:yuki_2021)さん
螺鈿 らん (らでん・らん)・・・イェリク (id:jerich)さん

 

【お姉さん】
釉 ゆう (うわぐすり・ゆう)・・・イェリク (id:jerich)さん
佐渡 椎徠 (さど しいな) ・・・・シィータソルト (id:shixi-tasolt)さん
千代・・・・・・・・・・・・・・たろすけ(id:kitahana_tarosuke)さん
三國 沙羅(みくに さら)・・・・・ゆきにー (id:yuki_2021)さん
ユキ・・・・・・・・・・・・・・Tatsuyang (id:Tatsuyang)さん

 

 

上記の挙げた名前を3月19日(月)までの5日間まで投票いたします!

上記に挙げたそれぞれ5つの名前のうちひとつを投票してください!

 1人1票までですぞ!!

 

助手

 

 

お姉さん

 

 

 

まとめ 

皆さん、3月19日(月)までの5日間まで投票お願い致します!

 

私がどんな名前になるのか楽しみですねぇ~

 

そういえば新キャラクターはいつ登場するの?

 

300人突破から1週間近く経ってるけど、そろそろ登場してもいいと思うけど

 

残念ながらまだ下描きです・・・

 

は?線画すらできてないの?

 

だってねえ~、服装考えるのにも時間かかってるし

 

会話用のアイコンとしての仕様も考えて表情も考えてるので時間かかってるんですわ!

 

本当は300人突破記念の登場させる予定だったんだよね?どれだけ時間かかってるの?

 

実は、あなたたちのアイコンだって作成するのに時間かかってるんですよ!新キャラクターを作るのって時間かかるんですよ!!

 

そんな言い訳はいいからいつ完成するの?

 

多分来週です・・・

 

遅っ!!呆れるわあ~

 

漆さんって仕事遅すぎるし、気色悪いし、とんだゴミムシですね~

 

お姉さん、これは誹謗中傷ですよ・・・

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

f:id:UrushiUshiru:20180314222522j:plain