魔法少女うしるん爆誕!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

前回のあらすじ

IT土方から、可愛い女の子と仕事したいという下心でブラックアイドル事務所のプロデューサーに転職した漆うしる。

安月給で朝から深夜までアイドルのスカウトをしては、警察に職質される日々に嫌気がさしていたある日、警察の職質から逃げて大量の鳥居が連なる広大な神社に迷い込んでしまうことになってしまった。

www.itjigoku.com

 

広大な敷地を彷徨っているうちに境内の頂上に辿り着いたうしるは、鬼の巫女「巫伶 みこ」に出会う。

鬼の巫女「巫伶 みこ」は、絶世の美少女でアイドルのスカウトをしていたうしるにはりちょうどいい獲物だと認識し、巫伶みこをアイドルにスカウトする。

最初はまんざらでもなさそうだったが、こんな山奥の境内にアイドルのスカウトが来るはずがない、私に対する侮辱だと逆鱗に触れ、彼女が持っていた薙刀「エクスカリバー」で刺されてしまう。

エクスカリバーで一突きされたうしるは、三十路近い冴えないガリガリのおじさんから、十中八九美少女に間違われる男の娘「うしるきゅん」に華麗なる変身を遂げたのであった。

 

そして、今回、華麗なる男の娘「うしるきゅん」に変身したうしるに更なる苦難が待ち受ける・・・

 

長田克樹 (id:nagatakatsuki)おじちゃんさん、またもや勝手に「巫伶 みこ」ちゃんを使ってしまいました。ゆるちて・・・。

 

 魔法少女「うしるん」爆誕!?

ボクと契約して、アイドルになろうよ!

 

容姿端麗な男の娘「うしるきゅん」の姿の顔を赤らめてる、みこの姿に、絶好のチャンスだとアイドルのスカウトをしてみた

 

どうぞご勝手に・・・////

 

アイドルのスカウトにみこはまんざらでもなさそうだ。頬を赤らめうしるから視線をそらして顔を紅潮している。

 

それでは、この書類に捺印して・・・

 

そういえば、話忘れてましたが・・・

 

エクスカリバーで突かされて容姿端麗な男の娘か美少女に華麗なる変身を遂げた人は魔法少女としてこの街を守るという掟・・・いや、使命を果たす義務があります

 

え?どういうことなの・・・

 

つまり、あなたは魔法少女としてこの街の平和を守ることになります!

 

つまり、"僕と契約して、魔法少女になってよ!"ってことだよね!?

 

そういうことになりますね・・・

 

こんなの絶対おかしいよ!!

 

なったものは仕方ないですよ

 

普通の人はエクスカリバーで刺されて浄化されると無に帰るのですが、ごく稀に、浄化されて美少女や男の娘に華麗なる変身を遂げる人がいるんですよね

 

それがまさにあなた

 

美少女や男の娘に華麗なる変身遂げた人は魔法少女として、最前線で街の平和を守る使命を全うする掟になってます

 

みこは淡々とエクスカリバーによって魔法少女に転身した者の使命を淡々と語った。

 

嫌だ嫌だ嫌だ!魔法少女として消耗する人生なら無に帰った方がマシだよ!!

 

うしるは、薙刀で刺された挙句、この街の最前線に立つ戦闘要員の傭兵(魔法少女)として活躍しないといけないという理不尽な掟に憤慨して駄々をこねた。

 

でも、考えてみてください

 

IT土方という日本で一番最低な仕事に従事させられた挙句、底辺アイドル事務所のなんちゃってプロデューサーとしてアイドルとスカウトして消耗する日々

 

ここで転職してもあなたの経歴じゃブラック企業しか行く先無いですよ?

 

これから底辺アイドル事務所で消耗する日々か、ブラック企業渡り鳥としてブラック企業を転々として消耗するかの選択肢しかない、容姿醜悪、顔面偏差値43のあなたに、容姿端麗な高校生男の娘として人生やり直せるチャンスが訪れたんですよ?

 

ぐぬぬぬ・・・

 

みこに言いくるめられた感じもあったが、あながち間違いでも無いので否定はできなかった。というかどこでその経歴を知ったんだっていう疑問もあったが・・・。

 

あなたは、高校生から人生やり直しますか? それとも、これまで通りクソ人生歩み続けますか?

 

わ、分かったよ!!やればいいんでしょやれば!!

 

うしるは、容姿醜悪なおっさんとしてブラック企業渡り鳥をするクソ人生なんかより、容姿端麗な男の娘高校生として人生やり直す方がまだ良いと思い、渋々魔法少女として活動することを承諾した。

 

で、魔法少女ってなんの活動するの?魔女とか言う敵キャラ倒せばいいの?

 

まずは、魔法少女に魔法少女だと洗脳されている少女を救うのがあなたの仕事です

 

なにそれ?敵は魔法少女ってこと?

 

そういうことになるんですが、彼女は強敵過ぎるので彼女の洗脳を解くだけで良いです

 

彼女は強敵って・・・その魔法少女のこと知ってるの?

 

ええ・・・彼女も私が魔法少女にした人の1人です

 

みこ曰く、彼女もこの神社に迷い込んでしまったようで、彼女が話しかけようとしたところをエクスカリバーで一突きししたところ、浄化され魔法少女に転生したようだ

 

ってことは、その魔法少女って実はおじさんかおばさんだったの?

 

いいえ、帰宅途中の女子高生でしたよ

 

元から容姿端麗な娘だったの浄化しても元の姿のままで・・・容姿を修正する分の魔力が不要だった分、最強クラスの魔力のある魔法少女に転生したのかと・・・

 

それってあんたが元凶なんじゃ・・・

 

うしるは思った。みこが、神社に迷い込んだ女子高生をエクスカリバーで刺さなければ、そのまま神社の外に返してあげればこんなことにならなかったのではと。

 

・・・

 

みこは、図星を言い当てられバツが悪そうに顔をそむけた

 

そんなことは置いといて、魔法少女に変身してみませんか?

 

え?どうやるの?

 

ムーンムーンムーンダッスンポイ」って唱えると変身できますよ

 

ええええ!やだよこんなダサい呪文!ティ〇・フィナーレみたいなのがいい!!

 

もちろんBGMはマ〇さんのテーマで!!

 

呪文を変更できる権限は私には無いし、そもそもそれ、版権的に完全にアウトですよ!

 

もう!仕方ないなあ・・・

 

ムーンムーンムーンダッスンポイ!!

 

f:id:UrushiUshiru:20180819184640j:plain

うしるが呪文を唱えると、制服姿から、靴、ソックス、スカート、上着の順で下から徐々に魔法少女の衣装に変身していった。

 

うひょおおお!なんかメルヘンチックな衣装に変身したぞ!!

 

うしるは魔法少女に変身した自身の姿に感動して、体を翻したり、ポーズを決め込んだりした。

 

エクスカリーバーで浄化しても性転換まではできないですけど、魔法少女に変身することで性別も女性になるんですよ

 

魔法"少女"というからには女性にならないといけないので当然と言えば当然ですけど!

 

え!マジで!!

 

うしるは、本当に女性の身体に変身したのか確認すべくスカートをたくし上げ覗き込んだ。

 

おお!本当に無い!まさにナイナイゼンゼン〇ンチンだよ!!

 

ちょっと!こんなところで!!あなたに恥じらいというものは無いんですか!!

 

こうして、漆うしるは魔法少女として活動することとなったのであった・・・。

 

登場人物

ここでは「魔法少女うしるん」の登場人物を紹介するよ!

 刮目して見てね♡

漆うしる 

f:id:UrushiUshiru:20180819184640j:plain

  • 年齢:17歳(2〇歳)
  • 身長:162cm
  • 武器:バール

元IT土方で、アイドル事務所に転職して名ばかりプロデューサーとしてスカウトに勤しんでいたところ、謎の神社に迷い込んで鬼の巫女「巫伶 みこ」に薙刀「エクスカリバー」に刺されて浄化され、高校生に転身した男の娘。

ナルシストでお調子者で人をおちょくったような性格。

口を開けば下ネタばかり連発してるので幼馴染(と巫伶みこに洗脳されてる)の風子には呆れられて、もはやは嫌われつつある。

 魔法少女に変身すると性転換して少女になる。

魔法少女に変身して増強された肉体を使ってバールで物理攻撃をするのが得意。

 

ナイナイゼンゼン〇ンチンのうしるきゅんは最強なんだよ!!

 

シャル(シャルロッテ)

f:id:UrushiUshiru:20180819184702j:plain

  • 年齢:12歳
  • 身長:144cm
  • 武器:ぬいぐるみ

自分を魔法少女だと思いこんでいるただの少女。つまりイタイ娘。

 天邪鬼で人前で素直になれないツンデレな金髪碧眼ロリ美少女。高飛車でプライドが高く生意気な性格。

変身したり、本人が魔法を使ってるように見えるが、実はユキによって魔力供給されたぬいぐるみが魔法を使っているだけで、魔法は使えない。つまり哀れな娘。

ユキのことを手下だと思っているが、実は、高飛車な性格を逆手にとっていいように使われてるだけというポンコツ要員でもある。

 

ちょっとユキ!どこ触ってるのよ!! 触るなああああああ!!

 

ぬいぐるみ

f:id:UrushiUshiru:20180819222832j:plain

 シャルの使い魔のポジションの謎生物のぬいぐるみ。

 実は、ユキの魔力供給によって自我を持った。

ユキに強要されてシャルの使い魔をやらされていて、シャルが魔法少女だと思い込むようにシャルの思う通りに魔法を出すように調教されてる哀れな存在でもある。

語尾に「~でござる」付けて話すのが特徴。むしろそれしか特徴が無い。

 

え?そんな無理な芸当までやれというのでござるか!出来ないのなら引きちぎるなんてお慈悲でござるよ!!

 

ユキ

f:id:UrushiUshiru:20180819185338j:plain

  • 年齢:16歳
  • 身長:159cm
  • 武器:犬釘

最強の魔力を誇る魔法少女。

うしると同じく、巫伶みこにエクスカリバーで刺されて魔法少女に転身した少女。

規格外な程の強大な魔力を以てして空中に大量の犬釘を出現させ、雨あられの如く撃ち出すのが得意。犬釘を誘導ミサイルのようにも扱える。

強大な魔力の一部をぬいぐるみに供給して、シャルを魔法少女だと思い込ませて事実上の手下として扱ってる。

シャルのような手下を増やして美少女ハーレムを作りたいという我欲のために魔法を使っているという百合を拗らせた悪い魔法少女である。つまりラスボス。

実は、美少女ハーレムを作るという欲望は、友達が居ない反動から来たものである。

 

天国(うえ)へ逝きたいの?

 

ヒダマル (id:hidamaru)さん、ユキと風子のファンアートとユキの決め台詞をありがとうございました!いつかお返しします!!

 

風子

f:id:UrushiUshiru:20180717030323j:plain

  • 年齢:17歳
  • 身長:155cm
  • 武器:??

うしるの幼馴染(と巫伶みこに洗脳されてる)の少女。

高校生に転生したうしるが溶け込めるように巫伶みこが通りすがりの女子高生を幼馴染だと洗脳しただけで、本当は赤の他人。

うしるの変態じみたような言動にツッコミを入れいる。うしるの下ネタ等、言動が酷すぎるので呆れつつも律儀にツッコミを入れて暴走を止めてる苦労人でもある。

本当の正体は・・・。

 

またお前は口を開けば下ネタばっかり!いい加減にしろ!!

 

まとめ

なにこのイタイ妄想?この暑さで脳みそやられたの?

 

最近のうしるさん妄想激しすぎて気持ち悪いです・・・最初から気持ち悪いですけど・・・

 

この記事といい、この間のファンアートの記事といい、ここ最近妄想酷すぎるだろ・・・

www.itjigoku.com

 

だって、「あなたを魔法少女化させてみた」っていう診断メーカーやってみたら、この記事のネタ思い付いちゃったんだもん・・・

 

想像通りのくだらない理由だったわ・・・

 

私があんたの幼馴染って言う酷い設定と画像の使い回しどうにかならなかったの?

 

風子たんの衣装考えるのとイラスト描くの面倒だったんだもん・・・

 

やっぱり手抜きか・・・

 

べ、別に手抜きじゃないもん!時間が無いだけだもん!!

 

そんなことはどうでもよくて、私を悪の組織のラスボスみたいなキャラ扱いしてタダで済むと思ってます?

 

美少女ハーレム作りたいのは否定しませんけど・・・

 

私なんてイタイ娘、哀れな娘、ポンコツ要員って書かれちゃってるのよ!これは侮辱よ侮辱!許さないんだから!訂正しなさい!

 

ポンコツシャルたんなんかに許されなくたっていいもーん!訂正しないもーん!!

 

ポンコツって言ったわね!このオカマ!!絶対に許さないんだから覚悟しなさい!!

 

f:id:UrushiUshiru:20180819185338j:plain

・・・うしるさん・・・?

 

ヒッ!・・・

 

ちょ、ユ、ユキさん・・・?この大量の犬釘はどうしたの・・・?というかあなた何者なの!?

 

私を侮辱したうしるさんに罰を与えるための犬釘ですよ・・・

 

ユ、ユキさんのキャラ紹介訂正するからゆるちて!!

 

さようなら・・・うしるさん・・・

 

ムーンムーンムーンダッスンポイ!!

 

うしるきゅんだってやられっぱなしじゃないんだからね!

 

そっちがその気なら、こっちも対抗しちゃうよ!

 

うしるさんがその気なら、私も本気出しちゃいますよ!

 

なに勝手に2人でバトル始めてるのよ!私のことポンコツって侮辱したことを誤りなさいよ!!

 

・・・

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡