元IT土方の供述

男の娘バーチャルブロガーがお絵描きしたり、深夜バスに乗ったり、旅行に行ったりするブログだぞ!

元IT土方の供述

『ハローブリッジ号』バスタ新宿から高松駅まで夜行バスに乗って来ましたの!【乗車記】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

みんなー!うしるだよー☆

 

うしるきゅんはねえ!新宿駅にやって来たんだ!

 

察しのいい人はこの建物で分かるかもしれないけど、深夜バスに乗るんだ!

 

刮目して見てね♡

 

ハローブリッジ号とは

ハローブリッジ号は、東京都八王子市の京王八王子駅から、バスタ新宿、横浜駅を経由して、高松駅、終点丸亀駅まで行く夜行バスです。

今回はバスタ新宿から高松駅までを10時間30分かけて乗車して行きます。

 

エディ号以来の乗車時間10時間超えの深夜バスに戦々恐々としてるの・・・

 

ってことで、特別じゃなくなりつつあるゲストの、彩葉七色たんと、音尾奏たんにも乗ってもらうぞ!

 

深夜バスなんて初めて乗るのに、いきなり乗車時間10時間越えなんて何考えてるんですか!?

 

ケツの肉が取れる夢を見てしまったら責任取って

 

バスタ新宿にやって来ましたの!

ハローブリッジ号はバスタ新宿の4階から乗車します。

 

ハローブリッジ号の発車時刻まで時間があるので、キングオブ深夜バス「はかた号」に挨拶しに行きました。

 

これが人生初の深夜バスだったんだぞ!乗車時後10時間半なんて生ぬるいんだぞ!

 

でも、プレミアムシートとか言う半個室の座席ですよね?ハローブリッジ号には付いてるんですか?

 

もちろん付いてないぞ!ただの3列シートだ!!

 

全然生ぬるくないじゃないですか!バカタレ!!

 

ハローブリッジ号は、待合室直結のB5乗り場から乗車します。

 

待合室が満席だったら外のベンチで待ってたけどね

 

ハローブリッジ号の運行会社は、西東京バスと四国高速バスの共同運行で、乗車した便は「西東京バス」でした。

 

車内は3列独立シート。

座席はフットレストとレッグレスト付きの標準的な座席。コンセントとボトルホルダーも付いています。

 

ヘッドレスト付きで頭のところがふかふかしてて少しはマシかな?

 

リクライニングはこれくらい深く倒せます。

 

後ろに誰も居ないからマックスで倒しちゃったもんね!!

 

真ん中の席には足元を照らせるライトが付いています。

アメニィティは使い捨てスリッパとゲロ袋のみ。

 

ちょ!独立してたらナナたんと奏たんとイチャイチャできないじゃん!

 

やっぱりやらしいこと考えてたんですね、この変態筋肉ダルマは

 

うしる最低、荷物としてトランクルームに行って

 

そ、そんなあ・・・

 

 

21:15 「バスタ新宿」出発

他2名ほど乗車して、定刻通りバスタ新宿を出発しました。

次は横浜駅西口へ向けて首都高を走行して行きます。

 

22:00「横浜駅西口」到着

22時、横浜駅西口に到着。

横浜駅西口からは10人くらい乗車して来ました。

 

22:05 「横浜駅西口」発車

定刻通りに横浜駅西口を発車しました。

発車すると、車内案内がはじまり、23時に足柄SA 、翌朝5時20分に淡路島南PAに休憩予定と案内がありました。

下車する人がいないバス停は通過するので、順調に進むと到着が30分早くなるとの案内がありました。

 

23:14 「足柄SA」到着

予定時刻より14分遅れて、静岡県御殿場市の足柄SAに到着しました。ここで15分ほど休憩になります。

 

雨が降っていますが、思ったより寒くありませんでした。

 

・・・

 

・・・

 

あんれー?もうグロッキー?

 

痛った!無言で足踏むのやめて二人とも!!

 

5:18 「淡路島南PA」到着

翌朝、定刻より2分早く兵庫県淡路市の淡路島南PAに到着し、15分ほど休憩になります。

 

なんだかんだ普通に寝てたの!

 

ちなみに早朝に到着したので売店は営業していませんでした。

自販機で飲み物を買うか、クソしてバスに戻って寝ることしか出来ません。

 

最後の休憩も終わったし、それでは、高松へ向けて出発進行!ナスのお新香!!

 

6:06 高速引田到着

高速引田で、爆睡中の乗客1名が乗務員に叩き起こされて下車して行きました。

 

爆睡しても乗務員が起こしてくれるから安心だね!

 

6:22 高松中央インターBT到着

ここで1名下車して行きました。

 

6:35 ゆめタウン高松到着

高松の市街地に入り、いよいよ高松駅も近くです。

ここでは3名下車して行きました。

 

 

6:44 高松駅高速バスターミナル到着

予定時刻より30分どころか1時間早く到着しました。

 

ほら、奏たん!高松駅に着いたぞ!ハムスターみたいな寝方してないで早く起きて!!

 

起きないお目覚めのとキスしちゃうぞ!ぶっちゅううう!

 

何しようとしてんの!?この変態肩メロンダメ人間!!

 

あああああああ!顔面パンチなんて酷いよおおおお!!

 

まとめ

始めての深夜バスはどうだったかなあ?

 

全然寝れませんでしたよ・・・

 

今何日なの?3日くらい経った気がするんだけど

 

まだ翌朝だよ奏

 

初深夜バスにして逆浦島現象に苛まれたようだね・・・

 

最後まで読んでいただきありがとうござました♡